ムチムチな体がエロい婚活女子と味わうセックスの醍醐味

ムチムチな体がエロい婚活女子

私には、毎週セックスをしている婚活女子(26歳以下A)がいるのですがこれが本当にエロい体をしていて何回抱いても飽きないほどの女なのです。

全体的にむっちりした肉づきのいい体つきでおっぱいもお尻も太股も最高にエロいんです。

普通のセックスでは満足できなくなったらしく、ピュアアイの婚活パーティーでセフレ募集しているところに私が立候補して今の関係が出来ているんです。

結婚相手とセフレは別。と分けて考えるタイプの彼女ですから、この関係が成り立つのでしょう。

ムチムチボディがエロいAとのセックス

ムチムチボディ セックス

アラサー女子ではあるのですが、セフレが何人かいるようでした。

しかしAのセフレは結構淡泊な方であまりあまりセックスもしないし、セックスをしてもチンポが小さいからあまり満足できないんだとか。

だから、そういう状況もあって私の太いチンポがすっかりお気に入りになったそのムチムチなAは毎度毎度セックスの時にセフレと比較するようなことを言うのが本当に刺激的でエロく感じられるんです。

「セフレの小さいのじゃだめぇ、あなたの太いチンポがいいのぉ」とか「あなたの物になりますー!」というような感じでセックスのだいご味を存分に味あわせてくれます。

むっちりボディで男に尽くす淫乱

そのAがまたセックス大好きな女で、マンコにハメられるのも勿論好きなのですが、フェラチオにパイズリに手コキにと、とにかく男のチンポをいじくるのが大好きな根っからのドスケベ女なんですね。

アラサーを意識してから、更にその性欲は増大したらしく、チンポに対する執着心は本当に発情期の動物並みで、毎度毎度精子がからっぽになるまでヌかれまくっているんです。

だけど、そのおかげで全然性欲が溜まりすぎて欲求不満になることはないし、何よりあのむっちりした体を好き放題に味わうことができるのだから自分は何の不満もありません。

これからも、淡泊な旦セフレにこっそりと隠れつつたっぷりとセックスを楽しませてもらい、セックスを謳歌させてもらおうと思います。

やっぱり、男にチンポとセックスは必要だな、と毎度毎度再確認できますね。

今回であったAとはピュアアイ(pure-i)の婚活パーティーで出会いました。ピュアアイ婚活パーティーのまとめ記事は以下↓

ピュアアイ パーティー

世の中いろいろな女性がいるものですね。